やばい、はてななんかスゴいぞ!?
日記のネタを忘れそう(汁
ていうか携帯使えないオジサンみたく
日記ウマく書けない管理人になりそでイヤーダーヽ(;´Д`)ノ


ってボタン押すとタグが出るだけなのね(−−;


あいぼん

あいぼーん

どう表示されんだろ
にしてもスゴいな、
ちゃんとユーザの使い勝手を一番に考えてるんだねー


さて世間ではイロイロ揉めてるみたいね。
なっち記者会見だとか夢の中だとかキッズの呼び方、
はたまた呼び捨ての如何とか。


オモシロそうじゃないですか!
タイヘン興味深いという意味でね、
板にスレ立てたいところですけど・・・


どれも旬を過ぎてるね o...rz


なのでこないだ買ってきたフラッシュミキティ
ハニーフラッシュしてもらおうと思います(何
ていうかミキティてこんなにもガタいよかったっけ??
アゴにワンパン貰ったらグラっときそうなんですが・・・イロイロとw