ukiuki2005-02-04

カオリのショート、
ショートのカオリ、


嗚呼、なんて甘美な響きなんでしょ(*´Д`)


これでカオタンって呼んでも違和感はかなりなくなったんでないかなぁ
こないだのカオリアルバムにはカオリ自身の作詞した曲が入ってるんだけど、
これを聞いても周りから見たカオリのイメージと
カオリ本人の意識(?)してるイメージに年齢差あったしね。


っていうか待てよ、
オトナな雰囲気のカオリにカオタンっていうこれがいいんじゃないのか?
しかし毛先の踊るカオリって創造するだけで(*´▽`)
早くソロコンサのお知らせこないかなぁ


などとずっと考えてたら肉まん暖めるの忘れてたよ!(汁
なカンジのバイト翌日うっき〜です、こんばんは。


ちなみに画像は昼間ゲーセンでゲトしたものです。
500円2ゲーム、いけそーだなと思ったらいけたw


やっぱ げんしけん 大好きッコとしてはアレか?
こういう人形は一度は下からのぞいておくべきだろうか。


何気にそのゲーセンスゴくてもうエヴァパチ置いてあったんだよね、
もちろんやったさ、このでかいハコ二個もって!(汁


ヲタまるだすぃですよ orz
ちなみに100円で玉100発、一回もリーチなし げふ(−−;