今日はハロショ
お正月以来のハロショ
なんつってもあいぼんさんのお誕生日グッズが出るのでね、
入り口のシャッターが開くと同時に雪崩れ込めるように出撃!
ちなみに朝起きれないと困るのでずっと起きて台湾の方とFFしてましたw;
あんま時差ないはずなのにこいつも廃じゃのう・・・


風呂入ってご飯食べて東郷までハピ君拾いにいって
現場に着いたのは朝7時。
やヴぁいな、始発動いてるからもう20人くらいきてんぢゃねーだろか・・・ドキドキ(汗


 0人でした。


ちょっとみんなヌルくない?
ていうか私の周りの人がオカしいのか、やっぱそうか。


なんだか拍子抜けしてコンビニいって立ち読み、
吉野家行って焼肉丼、二度とくわね。
お米屋さんのおにぎり食べて9時ころ再びハロショへ。


 1人でした。


ちょっとみんなヌルくない?
ていうか私の周りの人がオカしいのか、やっぱそうか。


30分くらい上のパチンコ屋のスターウォーズ見て爆笑した後、
せっかく早くきたので並ぶことに。


 全っ然人コネー


人が集まりだしたのは11時過ぎくらいからかなぁ
今月はあいぼんさんに美貴様の誕生日あるのにこんなんでいいのかなぁ
とりあえず一番でレジ済まして店を出てきた時少し物足りないカンジもしたかも。