「その刑戦装束になぜ背と両肩の布がないか知っておるか?」


「ハイ、センセイ!
  それはヨコチチが見えるよ・・・」


( ‘д‘)=○)´Д`)ノ


何気に砕蜂のズボンのよこからチラりと見える下着もポイント高いわけですが(何
まあそれは置いといて夜一さん本気モードキターヽ(*´Д`)ノ
いやー、あのままやられたらどうしようかと思いましたよ、
ルキアの次は夜一さんが捕まるのか と。
でも夜一さんの方はピッチリ系の装束かぁ
ヒラヒラチラチラの方が・・・(マテ


というわけでタダイマ 04/11/23 06:37 でございます。
もうすぐ雅の握手会あるんだよねー
しかも会場は栄のど真ん中ですよ?
ヲタの中でも悪い部分を濃縮還元したようなキヲタ連中が栄のど真ん中で・・・
考えただけでも (((( ;゜Д゜)))はわわ ですよ。
っていうか はぁ〜ぁ・・・ ってカンジか。
雅には会いたいんだけど でもぉ みたいな複雑な感じです。 


ていうかやちるマーダぁー??