ukiuki2004-11-03

なんだか雑談が地味に熱いですね、
この毎晩覗かないと落ち着かない雰囲気がイイわぁ(*´Д`)


なのに、、、


雅修正漏れデスカーーー???( TДT)


こんなところにまでアンチ雅出さんでも・・・(ぇ


というわけで今日はあややコンだったそうですね。
バイトが昼のみだったからダフって会場に入ればよかたのに
ナビの壊れた王子様ぁーーーーっ!
ってサブタイトルは覚えてるのにメインのタイトルは、、、って「LOVE CHANCE」だっけ??


聞きたかったなぁ
気づかず電話に誘われるままにきーま師の家へ遊びにいっちゃったヨ orz


なんだか最近また遊戯王カードで遊んでるんだよね、
懲りないよねw;
今日もきーま師の家行く前におもちゃ屋でカード吟味してたしねw;
そんな時に目に入ったのがコレ


 ITトッティ


かっちった。