正式に発表された(*´▽`)

ファストリキャストは仕様らしい!
正式に発表があるまでは喜ぶ赤、幸せすぎて逆に恐怖する赤、開き直る赤、
はたまた他ジョブからの妬みなんかを喰らってたワケですが
ようやくスクエアから正式に仕様だと発表されました。


 はい、娘ネタじゃないですね ̄|_|〇


ちなみにコレ、
知り合いのニンジャさんがよく使うガックシマークw


というわけで昨日キョンビニのバイト代が出たので
夏ハロ&なちコンのチケ代を払いにお出かけしてきました。
郵便局でお金を下ろして窓口がしまってたのでキョンビニで支払い。


一ヶ月間の深夜の稼ぎが30分にも満たない時間しかサイフにいない寂しさよ(泣


って、あ、あ、あああああぁぁぁあぁ!
そういえば神戸の姉君にも夏ハロ最終のチケお願いしてたじゃん!
というわけで早速メール・・・
するとどうやら外れた模様、
チケ代で負担をかけなくてほっとした反面、残念な感じも(^^;


それにしても茶碗蒸にうどんって美味しそうだなぁ
こんなカンジで自分の中にはなかった工夫とか見せられると感服しちゃいますね。
逆にカンタンに予想できちゃう事とかだと・・・(なぞ


裕ちゃん、携帯がかかってきても見てるだけー なんて言ってたけど、
以前DTDXに出たときは携帯がなるとクッションの下に押し込んでましたからねぇ
その頃に比べたらかなり成長(?)したんじゃないのかな(笑


っつか明日はセレブバージョンの写真が出るらしいじゃないですか!
やっべー、やっべー、背中出しの雅ぃ〜(*´Д`)ハァハァハァ